自然な仕上がりで満足

歯の具合が悪くなり、入れ歯かインプラントにするかで、迷いました。
自分の歯のような仕上がりと歯科医に聞き、長いこと使うので、インプラントの治療にすることをしました。
インプラントの治療は歯茎に人工の歯根を埋め込んで、人口の歯を装着していきます。
歯根に埋め込んでいくので、自然な仕上がりの歯になります。
歯の色も調整していけます。
食べるときも浮いたり、不自然な感じにもなりません。
しゃべるときも変な息もれなどもないので安心して使えます。
治療も痛みがあるのか、すごく心配でしたが、麻酔もするし、治療が終わってからも、痛み止めをいただけるので思っていたより痛みはありませんでした。
定期検診で、こまめメンテナンスをしているので、以前より歯の調子がいいです。
治療をして、自分でも自分の歯のような自然な感じに、満足しています。
確かに保険治療に比べると高額になりますが、満足できる歯で生活することと考えると、治療してよかったと思えます。

結婚式 招待状サンプル
かわいいデザインを多数ご用意!

Next »